ドライブといえば海ですよね。大阪に住んでいるので、南港まで出かけてきました。海風って本当に気持ちいいですよね。まだそんなに暑くなかったので、気持ちよかったです。ゆっくりと海を見ているだけでもいいですよね。日ごろの疲れが癒されるような気がします。たまに海ってみたくなるんですよね。将来は、海の近くに住むっていうのもいいかもしれませんね。行きたくなれば、すぐに海に入れるような距離に住むのが夢です。

地図

ドライブは大好きなんです。でも、地図を見ながら出掛けるっていうのは、あまり好きではありません。行く当てもなう、ふらふらとドライブするっていうのがいいですよね。私の友人もそういったタイプなので、気があうんですよね。そんなドライブのほうがいいとおもいませんか?ふっといいお店を見つけたりもするので、それも楽しみなんです。ふらっとたちよって、いろいろと出掛けるっていうのがいいんですよね。またドライブに行きます。

六甲山

友人と一緒に六甲山まで、ドライブに行ってきました。

といっても、私が運転するわけじゃないんですけどね。隣に乗って空気を吸ってるだけで楽しいんですよね。山の空気ってとってもおいしいですよね。すがすがしい気持ちになるし。山の上でコーヒーを飲んで、休憩してきました。とてもおいしくて楽しかったですよ。

次もできれば山のほうにドライブに行きたいと思ってます。

私が運転しないから、ぜいたくはいえないけど。友人に感謝かな。